プエラリアのサプリメントで美肌効果を実感|内側からキレイをゲット

サプリメント

女性らしくなれるサプリ

女性

バストアップだけではない

プエラリアはバストサイズにコンプレックスを持っている人にとって、救世主のようなサプリメントです。バストを大きくするのに必要不可欠な物質である「エストロゲン」に働きかける効果があるからです。プエラリアはバストアップ効果だけではなく、様々なうれしい効果があります。例えば更年期障害の改善効果があります。骨粗しょう症の予防、子宮がんや乳がんなどの女性特有のがんの予防、生理痛の緩和、生理周期の正常化、育毛や発毛効果などもあります。バストに脂肪がつくのでプエラリアを飲むと太ると思っている人もいますが、実際はバスト以外の部分には脂肪がつきにくくなります。コレステロールを低下する働きもあり、ダイエットにも効果的です。

エストロゲンの働き

プエラリアが沢山の美容と健康にいい効果があるのは、イソフラボンのおかげです。イソフラボンは納豆やみそ、豆乳や豆腐、きなこなどのダイズ食品に含まれていることでもおなじみの物質です。プエラリアはダイズよりもたっぷりとイソフラボンが入っていて、女性ホルモンのエストロゲンと同じように機能します。エストロゲンは女性にとって欠かせない女性ホルモンの一種です。女性らしいスタイル、肌、髪、性格を作るのもエストロゲンです。エストロゲンは20代後半をピークに緩やかに減り始めます。更年期にはエストロゲンが減ることで更年期障害を発症する人もいます。プエラリアを飲めば、イソフラボンの効果でエストロゲン減少によるトラブルを防げます。

Copyright© 2016 プエラリアのサプリメントで美肌効果を実感|内側からキレイをゲット All Rights Reserved.